
--.--.-- --:--|スポンサー広告

レリッククエを終わらせて。

2014.03.18 19:19|日常

日記を書いていないあいだにメインクエが終わり、レリックも取ることができました。

タイラス!

真タイタンはただ走り回って落ちるだけで何もできなかったので、またリベンジしたいと思います。
この記事書きかけてアップする前に神話も溜まり、ゼニスにもなりました。
憧れの光る杖。
大切に使おうと思います。


次はメインクエの続きかな。
カルン怖いけど、そのあとにかわいいモグモグが待ってる!

合間に真蛮神克服とクリタワと、あとは金策。
園芸をもう少し上げるといい素材が取れるそうなので、がんばろうと思います。
あとは狩りとか。
昨日、アプカル狩りまくってみてました。
取り合い!
昨日はけっこうアクティブに取り合いしにいったりしてみたりもしましたが、
エリア全体の2、3箇所くらいを決めてぐるぐるする方が効率いい気がします。
クルセ入れっぱなしで、エアロで集める→ホーリー!で5匹くらいまとめて一気に倒せます。
むしろホーリーうつのが楽しくてやってる節が。
ダイアマイト狩りはウェブ取れる率も高いので達成感あります。安いけど。
今度カラクール狩ろうかな。



そういえば、ララフェル女子って、中の人は女性じゃないひとも多いのですね……。
ミコッテも性別逆転よく見る気がするけど。
私も中の人おっさん!
とかいう設定にしてみようかと思いましたが、
自分好みなおじさんの使うおじさん好みなララフェル女子のロールプレイって、
なかなか大変そうなのでやらないことにしました。
こんな阿呆なおじさんいても萌えないし!

FCのひとにも、リンはツッコミじゃなくボケの方、と認識されてます。
不本意ながら言い返せない……。


FC2 Management

真蛮神戦

2014.03.07 12:35|呟き

真タイタン、私あきらかにHP少ない!
3235しかない!

MNDアクセ新調してマテリア付けるか、VITアクセにするかした方がいいよね……。

ひとつ、たどり着く。

2014.02.25 11:55|日常

ついに白をカンストすることができました!

最後はフレンドさんに手伝っていただいて、
北ザナラーンのFATEで!
フレンドさんに作っていただいたヴァンヤローブを早速装備して大喜びしていました。

初の8人PTヒーラーは一緒に来て下さった白さんに頼りっ放しだったので、
次はきちんと回復をできるようにしたいです。
次、外郭かなぁ……。

その前に装備もきちんとしなきゃ。
アクセは、MNDとかPIEとかスペルスピードとか、どれを取るか迷ってます。
今のところ、MND優先してるけど、
スペルスピードあった方がいい気がするし、
PIEあると安心だし……。

調べてみても、いろんな意見があるみたいで、
これという解は無さそう。

まずは金策?哲学集め?
そんな感じで、焦らずじっくり進んでいこうと思います。

戦わなくてすむ方法

2014.02.24 01:58|呟き

長老の木って、川の中を歩いていけば簡単に着くんですね……

こんなところにつながってたなんて……。

あ、

2014.02.20 19:04|呟き

前のあんな日記を最後に間が空いてると、
心折れてやめちゃったように見えることに気づいた!

やめてないよ!

確かにちょっと人見知り発動してルーレットこわいになってるけど、
FCメンバーやフレンドさんと行くのはこわくない。

白はあとちょっとでカンストです。
49の経験値のゲージは6割くらい溜まってます。

メインストーリーは、次がリットアティン。
8人PT!

こわい!

こわいから、知ってるひとに一緒に行って欲しいとお願いするかもしれません。

でも、諦めたくはないから。
もう少し、余裕ができたら、ルーレットも再開するつもりです。

やめないよ!



| 2014.10 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Linn

Author:Linn
新生エオルゼアBahamutサーバを日々駆け回るララフェルです。
はやく一人前の白魔道士になりたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

ページトップへ
